MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2007

発表会♪

今日は息子・ゆうちゃんの幼稚園の発表会でした。
ゆうちゃんのクラスは、劇あそびで
「一休3兄弟」っていうお話をやりました。

当日までゆうちゃんが
なんの役なのかすらわからず(^^;
教えてくれなくて・・・(^^;
(本人もなんの役なのか
いまいちわかってないのかも・・・^^;)
行ってみたら和尚さんの役でした♪

和尚さんはゆうちゃんともう1人女の子の2人。
前半はゆうちゃん、
後半は女の子、って感じでやってました。

ゆうちゃん、大丈夫なのか!?
って思ってたけど
頑張ってやってたよ。
1人で出て来る場面もあったりで、
よかった☆

ゆうちゃんはあたしたちが見に行くと
ほんと張り切って頑張るタイプです。
運動会がそうだったもん。
普段は恐がりで、大丈夫なの?って心配でしたが、
運動会では頑張って走ってかけっこも2位で
他のお遊戯もかなり張り切ってやってたし。
家族が見に来ることで
頑張れるタイプのようです(笑)
普段はどうかはわからないけど(笑)
親としては嬉しい(^^)

年中さんでこのクラス最後の発表会でした。
春からはついに年中さんだ♪
頑張ってね。

IMGP7990s.jpg

↑和尚さんを演じるゆうちゃん。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

