MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


27 2008

懐かしい写真。

04.jpg


今までの写真をピックアップして
サイトにアルバムを作ろうと、うちにあるCDをいろいろ見てたら
めっちゃ懐かしい写真ばかり★

今のマンションに引っ越してきて間もない頃。
コウはまだ1歳にもなってないくらい。

掴まり立ちができたくらいの頃かな。

- 2 Comments

Re+α  

no title

ほのぼの(*^_^*)

2008/03/27 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→Re+αさん♪
ありがとうございます(´∀`)
確かにほのぼの写真です♪
多分この時期は大変だったと思うけど
今見たらほんとほのぼのします♪

2008/03/27 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

