MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


24 2008

ヒッチャー

ヒッチャーヒッチャー
(2008/03/05)
ショーン・ビーン、ソフィア・ブッシュ 他

商品詳細を見る



どこかで聞いたことあるタイトルだと思ったら、
リメイク版みたいです。
昔のは多分見たことないかも。
でも名前は聞いたことある。

カップルが旅行中にヒッチハイクしてる男を
車に乗せてしまうところから始まる悲劇!!

男は執拗に2人を追い詰めて殺そうとする。
最後までなんでなの?なんで追い詰めてるの???
って謎です。

でもこの男がまた強い!!!


でもいつも思うけど、外国のホラーとかサスペンスって
やっぱ女性強しだよね。カッコいい。

- 0 Comments

Leave a comment

