MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2008

ラッピング用シール★

lomolike_image.jpg


最近ストックしていた可愛いテープとかが底をついてしまってて
なかなかゆっくり買いにいけないので
モバオクを物色してたら、可愛いハンドメイドシールとか安くて落札♪
今日届いたのですが、もー梱包から可愛い★★★




IMGP6520.jpg

布をシールにしたワンポイントに使えるシール★


IMGP6519.jpg

オマケでなんと可愛いタグまでつけて下さいました★



結構あたしも出品とかするし、
写真を送る機会とかもあるから、こういうものは大好きで活用してます★
なんだかとっても幸せな気分になれちゃうのでした★
スポンサーサイト

- 2 Comments

chanka  

no title

こんにちは!
hiroさんから届く郵便物は
いつもラッピングがかわいくて
嬉しいです♪
こういうちょっとしたアイテムで
贈るほうも贈られるほうも
ハッピーになりますよね☆

2008/03/26 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

no title

→chankaさん♪
ありがとうございます★
贈られる方も可愛いと嬉しいですよね☆
贈る方も、届いた時相手が喜ぶかなって想像すると
楽しくてたまりません!

2008/03/26 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

