MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


23 2008

SILETTEさん

IMGP6442.jpg


去年オークションで手に入れたAGFA SILETTEに
最近やっとフィルムを入れました。
とりあえずちゃんと撮れるか試し撮りがてら
ここ2~3日撮ってて、昨日現像に出してきましたが、
あたしにしては珍しく全部撮れてた!
この間ずっとフィルムいれっぱなしだったのを
現像に出したら36枚撮りなのに18枚しか写ってなくて、
しかも変わり映えもしないものばかり凹んだのに
今回は36枚撮りで、38枚も撮れてた(笑)

使い方もいまいちわからなくて、
ネットで検索したけど、よくわからないので、とりあえず使ってみようと思って
撮れたけど、フィルムの取り出し方もいまいちわからず(^^;
でもなんとか取り出せました。ヨカッタ。


M8323000.jpg


M8323002.jpg


M8323005.jpg


淡い色合いになって、優しい感じが好きです。
フィルムはFUJIの普通のフィルム。

- 2 Comments

saorin  

36枚撮りなのに38枚撮れてたって・・・w
凄すぎるwwwwwww

2008/03/25 (Tue) 02:39 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→saorin♪ちゃん
ねー?
すごいでしょー
なんでだろ?
謎だーーー(笑)

2008/03/26 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

