MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


20 2008

『耳をすませば。』vol.3今日からスタート☆

20080320194033
今日からスタートしました♪

『耳をすませば。』vol.3。
今日は初日でしたが、大盛況だったみたいです。

あたしも早く見に行きたい

『耳をすませば。』vol.3
2008年3月20日(木)から31日(月)
ONE PLUS 1 Gallery
大阪市北区中崎3-2-1
梅田から徒歩約12分
地下鉄谷町線「中崎町駅」2番出口を出てすぐ。
06(6375)9720
12:00-20:00
http://one-plus-1.net/

あたしは、vIOさんの「傾いたベンチにて」という曲で参加させて頂いてます

見に行かれた方、
よかったら感想とか頂けたら
感激です☆

- 2 Comments

saorin(リリー)  

観に行きたい!!!!!!!(*´ェ`*)

2008/03/21 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→リリーちゃん
観に来て!!
と言いたいところだけど・・・
なかなか難しいよね(;_;)
また作品とか展示風景アップするねー。

2008/03/21 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

