MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2008

ワルボロ

ワルボロワルボロ
(2008/03/21)
松田翔太、新垣結衣 他

商品詳細を見る



あたし的には青春映画が大好きで。
喧嘩のとかめっちゃすきなのです。

松田翔太も好き。
ガッキーも好き。

でもなぁ・・・
なんか翔太くんはああいう役は
合わないような。。。
内容は面白かったけど。

ほんとに弾けろ青春!!
な映画でした。

でもあたしは物足りなくて
その後ナイナイが出てる「岸和田少年愚連隊」を見てしまった・・・(笑)
チュンバカッコいー!!


青春もの?でいえば、
やっぱりあたしはお兄ちゃんの龍平くんが出てる
「青い春」が一番好きです。
だってカッコよすぎだよー九条!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

saorin(リリー)  

おっとおっと!!w
またまた新登場の映画っすか?w
さすがヒロちょんやわ(*´艸`)

2008/03/21 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→リリーちゃん
暇があれば映画ばっか
借りてきてみてます(笑)
違う世界にトリップできて楽しいのだー。

2008/03/21 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

