MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


18 2008

子供の絵

IMGP6379.jpg


学年末とかになると、
今まで幼稚園や小学校で描いた絵や作文を
まとめて持って帰ってきます。

毎回思うけど、子供の感性ってすごい。
色使いにしても、大きさにしても、
想像力とか、大人には考えられないくらいのものでいつも感心します。

昨日ハルが小学校から持って帰ってきた絵の中に、ニワトリを描いた絵があって
すごく素敵だったので
額に入れて飾ることにしました。


子供みたいな感性、
取り戻したいなぁ。

- 4 Comments

Re+α  

すばらしい(^^)v
子供の時の感性は、見る物全てが純粋に飛び込んできて、考えるより先に行動しちゃうっていう一種のライブ感があったんかなあ~と最近思います。
考えるより行動ってのは表現の基本なのかも(笑

2008/03/18 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→Re+αさん
ありがとうございます
そうなんですよね!
考えるより行動!
子供の頃ってそうだった☆
そういうのが絵にも表れますよね。
うんうん。
それは真似できないわけだ(笑)

2008/03/19 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

saorin(リリー)  

子供ちゃんの描く絵って
夢がありますね♡

素敵♡(*´艸`)

2008/03/21 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→リリーちゃん
そうだよね。
確かに、夢があるよね。
なんか秘めてる可能性があるっていうか。
いいなぁー。
戻りたい!!

2008/03/21 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

