MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


13 2008

幼稚園最後のお弁当♪

IMGP6243.jpg



ゆうちゃんの幼稚園最後のお弁当ということで、
朝から頑張って、初のキャラ弁!!

ピカチュウ・・・
見えないか(^^;

ハルとユウにはわかってもらえたので
まぁよしとしよう(笑)

左がこうちゃん、右がユウ。

こうちゃんはピカチュウはいやというので
普通のごはんと取り替えました・・・(^^;

あと2日で幼稚園生活も終わり。
土曜日は卒園式です(;_;)

- 3 Comments

Re+α  

そっか~
卒園なんですね(;_;)
でも次は小学校!楽しみですね♪

お弁当可愛い♪

2008/03/13 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

saorin(リリー)  

可愛すぎる!!!!!
そして美味しそう!!!!!(*´`*)

2008/03/14 (Fri) 03:16 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

→Re+αさん
はじめまして。
無事卒園しましたー。
来月からはいよいよ小学生です。
ふわふわした子なので心配ですが、
楽しく過ごしてくれる事を願ってます☆


→リリーちゃん
ありがとう!!
全然ヘたっぴだけど、
愛情だけはこもってるということで・・・(笑)

2008/03/18 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

