MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


08 2008

nina's 4月号☆発売♪

nina's (ニナーズ) 2008年 04月号 [雑誌]nina's (ニナーズ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る


大好きな雑誌、「nina's」の最新号が発売されました♪

今回の表紙は小日向しえさん!!
ココリコの田中さんの奥さんです♪
今妊娠7ヶ月☆
やっぱ妊婦さんって素敵♪

この雑誌を見てると落ち着きます。
ママだけのオシャレとかじゃなくて、
子供も、旦那さんも、みーーーんなで仲良くオシャレしたり
楽しく生活したりしよう☆って感じが、好きな雑誌☆

大好きなママアーティストさんもたくさん載ってるし♪
素敵雑誌です。

- 2 Comments

saorin(リリー)  

ヒロちょぉぉぉん!!!!ヾ(;→㉨←)ノ
ミクシー辞めちゃったんですかぁ????∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

だ・け・ど♪
ヒロちょんが辞めてもここでも絡めるし♪(*´艸`)

もうまんたーい(問題無いw)゚.*。(●´∀゚人゚∀`○)。*.゚

ちなみに
そんな素敵な雑誌があったなんて
知りませんでした!!!!!

長崎は田舎だから
売ってなかったりして・・・w

2008/03/10 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

リリーちゃん♪

はいー。
上の名前のとこのメルアドにメール送りました(*´艸`)
また見てね♪

nina's可愛い雑誌だよー。
Zipperの大人版みたいな雑誌だよ♪
絶対あるはずだから探してみてね☆

2008/03/10 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

