MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2008

つ か れ た ・・・

IMGP5681.jpg


いろんなことで疲れました。

いやだな。

何も考えたくない。


でも、久しぶりに家族でびっくりドンキー行って、
鶴見のダイアモンドシティー行って、
francfranc行ってカラフルなものいっぱい見て、
トイざラスで子供たちにオモチャ買って、
パン買って帰ってきました。
いつもはヴィレバンも必ず寄るんだけど、
今日は疲れちゃったので自分のものはなし。
なんか楽しかった。
子供たちの笑顔があたしの力の源だよ。

明日は万博記念公園でいっぱいの子供たちと撮影です。
うちの子供たちも一緒。
嫌なことは忘れて楽しくいこうっと。
お天気は晴れのち雨で微妙なんだけど(;_;)


明日は晴れますように。


みんなが笑える、平和な毎日が早くきますように。
スポンサーサイト

- 2 Comments

saorin(リリー)  

ワタシも最近疲れ気味です・・・(つ_`)

原因は幾つかあるって事は
なんとなくわかってはいるんですけど・・・

考えたくなくて
色んな人と約束したりして気分紛らわしたり・・・

だけど
人に逢ったり連絡とったりするのすら
今は億劫になってしまってます↓

時々こんな病が出てくるんですよね↓↓((_ _((-д- )

周りの友達を振り回してしまって
本当に申し訳ない気持ちです・・・↓

ってヒロちょんのページで
こんな事を言ってしまってスイマセン↓↓

ヒロちょんが言うように
皆が笑える
平和で幸せな毎日が来るといいですね☆

2008/03/08 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

リリーちゃん♪

ありがとう☆
そっかぁ・・・
みんなそういう気持ちを抱えて、
また乗り越えて頑張ってるんだよね。
あたしも頑張らなくちゃ☆
リリーちゃん、ありがとう♪

リリーちゃんもあまり頑張り過ぎないようにね☆
いつもほんとにありがとう(^^)

2008/03/08 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

