MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2008

あたしのロスタイム。

現在土曜日の夜11時より放送中のドラマ「ロス:タイム:ライフ」。
毎回泣かされてます。

第一節:瑛太主演の見て絶対ハマると思いました。泣いた!
第二節:小山慶一郎のは、大事な人を守って、その人の人生のために生きた感じで感動(;_;)
第三節:友近のすき焼きのは一番泣いたかも。。。ぬかどこにはれぎ、が(><)
第四節:上野樹里は今までにない延長戦に泣いた!
第五節:伊藤淳史のは、お互い大好きだった人と想いが通じたのに、二人ともロスタイムライフを過ごしてたのを見て泣いたし。。。

なんか全部いい!!

今週はココリコ田中が主演のお話です。
今回も泣いちゃうかなぁ。。。

というわけで公式サイトで、ロスタイムチェックっていうのがありました。
やってみたら・・・・・・

43:48。



って長ッ!!!!!!!!



ある意味困る・・・かも(^^;
残された時間が2日間くらいあるって・・・
何しようかな。
やっぱ家族といっぱい
過ごして写真いっぱい撮って。かな。


ロス:タイム:ライフ 公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

