MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


24 2007

lensbaby

IMGP7503.jpg


ずっと前から欲しい欲しいと思ってた
lensbabyを遂に手に入れました★

蛇腹みたいになってて、
傾けたりすることで周りがぼやけた感じになったり
ちょっとゆるい感じに写るんです。

デジカメに普通に取り付けられるので
あたしはPENTAXのデジカメなので、
PENTAXのKマウントのをオーダー。

最初は使い慣れなかったけど
撮るうちに楽しくなってきました。
4種類の絞りフィルターがついてるので
いろいろ楽しめるー。
完璧遊びのレンズです★



10.jpg



29.jpg



↑こんな感じに撮れました。
結構楽しい♪


lensbaby
http://www.kktpc.co.jp/lensbabies.html

- 7 Comments

メイ  

いいですね。
その写真楽しみです。
私も一眼はペンですよ~。

2007/02/25 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

☆メイさん☆
またまたコメントありがとうございまーす!
メイさんもペンタックス?
一緒ですね♪

写真はfotologueにアップしてるので
よかったら覗いてやってください♪
よろしくお願いします☆

http://fotologue.jp/milkxxx/

2007/02/25 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

maino  

私も買ったばかりなんですが自作絞りを作ると更に面白さ倍増ですよw

2007/02/25 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

saya  

こんばんは!はじめまして☆
わたしもlansbabyが欲しいので
思わずコメントしてしましましたー^^
そうですかー!楽しいですかー!!
ほしいなぁ☆
扱い方は慣れれば簡単なんですねー フムフム。

2007/02/26 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

☆mainoさん☆
コメントありがとうございます♪
自作絞りって楽しそうですよね!
mainoさんのところで拝見しました♪
可愛いなぁ。
ぜひ作ってみたいです!

☆sayaさん☆
はじめまして!
あたしは買ったばかりですが、結構楽しいですよ!
ハマってる最中です♪

2007/02/26 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

メイ  

ゆるい写真が撮れるらしいとは聞いてましたが、
ほんとステキ!
いいですね。このレンズ。
またの写真も楽しみにしてますねー。

2007/02/26 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

☆メイさん☆
ゆるい写真がお好きだったら
きっと気に入ってしまうレンズだと思います♪
ありがとうございまぁす♪

2007/02/26 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

