MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2008

恐い夢

IMG_0007.jpg


恐い夢を見て、朝の4時半に目が覚めました。

ほんと恐かった。。。




ココからは夢の話。
↓↓↓↓↓
近所に変な強盗みたいな人たちが家を荒らすのが多発してて
気をつけなくちゃ、と思ってたら、1つだけ部屋の窓の鍵をかけ忘れてて、
その人たちが窓を開けて入ってこようとしました。
必死で窓を抑えるけど、男の人たちの力にはかなわず・・・・・・汗とか

4~5人くらいの男の人で、髪とか金髪の男の人とかいて、
めっちゃ恐い(ToT)
部屋の中のものを蹴ったりしてぐちゃぐちゃにしてって
もーーーーー絶対殺される!!って思って
なんとかリーダーみたいな人を頑張ってなだめてるんだけど(^^;
(リーダーみたいな人はそんなに根は悪いひとじゃない感じでわかってくれそうだった)

旦那さんは気が強いから、
強盗団とかが入ってきたら「なんやこら!怒」とかいって
向かっていきそうなタイプだから、そんなことしてナイフとか持ってて
刺されたら大変!!って思って必死だったんだけど
なぜか夢では知らんふりして、何もないような顔をしてどこかへ・・・(^^;

ユウもコウもなぜか友達が遊びに来たみたいに無邪気に接してて
その恐い兄ちゃんと洗面所にいるの。
で、コウが兄ちゃんに顔を水にかけられたり、
遊ばれてて、でもリーダーのひとをなだめなくちゃいけないから
その場から離れられなくて、もー殺されたらどうしようって泣きながらで。

何回も警察に通報しようと思うんだけど
なぜかできないままで(^^;

結局なんかされたりはしなかったんだけど、
その兄ちゃんが帰り際に、ユウと洗面所からやってきて
「まゆげ片方剃っておいてやったからよ!」
っていうの!!!

ほんとにユウのまゆげが片方ない!!!!!!

で、顔もちょっと傷がついてて(;_;)


なんてことするのよーーーーぅぅぅ!!!
って思ってたら違う場面になって、

また出て行ったはずの強盗団みたいなのが
家にやってくるから今度こそ入れないで!

って必死になってたら、目が覚めた・・・・・・。



もう起きたとき、夢でよかったーーーーー
って気持ちでいっぱいで眠れませんでした。。。

はぁ。嫌な夢。



夢占い。


● 強盗や悪党、殺人犯が現れる夢 ●
 
対人関係において押さえ込んでいる感情、人間関係におけるストレス、
対人面でのプレッシャーを感じていることを暗示しています。
出てくる人物が粗暴であればあるほど、対人関係で抑え込んでいる感情が強いことをあらわしています。
信頼できる人に相談したり、仲裁や話し合いの場をもって現実的に対処をしたほうがよいでしょう。
悪者を警察に突き出したり強盗が逮捕される夢は、罪の意識や心の葛藤を乗り越えて、
物事が良い方向へ進んでいくという前触れです。




やっぱり良くない夢だったか(^^;
知らないうちにあるのかなぁ。
人と関わるのは得意じゃないし・・・。

とにかく嫌な夢でした。。。
でもまゆげの部分は朝起きて冷静に思い出したら
なんか笑えた(^^;
なんでゆうちゃんの片方のまゆげだけ剃ったんだろう、あの兄ちゃんは(^^;
スポンサーサイト

- 2 Comments

saorin(リリー)  

あははwwwwww
読んでて面白かったwwwww
きっとこんな夢も見たら絶対怖いんだけど・・・
客観的に見てたら面白くて面白くて・・・wwwwww
ヒロちょん最高!!!!!

ワタシも昨日
好きな人からフラれるという
ショックな夢を見ました・・・(つ_`)

2008/03/05 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

リリーちょんありがとう
いや夢の中では真面目に怖かったんだよぅ
でもめがさめて冷静に考えたら
怖いっていうかなんてふざけた夢って感じ(笑)

好きなひとにフラれる夢は
悲しいねー(´;ω;`)

2008/03/06 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

