MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


02 2008

イベント「耳をすませば。」作品撮影♪

IMGP5447.jpg


ONE Plus 1 Galleryさんで開催される企画展「耳をすませば。Vol.3」に
出展する作品を撮影しました。

今回は、自分の好きな曲をイメージした作品ということで、
撮影イメージはしっかりしてたので、さくさくと進んで
なんか淡々としすぎて、いつものキャッキャッとした雰囲気には
なれなかったのですが(^^;
ちゃそ。さんがカップル撮影でご協力して下さったので、
イメージに合った写真を撮ることができました。

あとは選ぶんですが・・・
たくさんお気に入りがありすぎて、選ぶのがつらい・・・(^^;

ちなみにあたしが選んだので
大好きなアーティスト・vIOさんの曲です♪
もーーー切なすぎるバラードです(;_;)



企画展「耳をすませば。」Vol.3
http://one-plus-1.net/exhibition/mimiwo3/index.html
2008年3月20日(木)~31日(月)
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
定休日 火曜日
ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1
http://one-plus-1.net/

- 0 Comments

Leave a comment

