MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2008

Life天国で君に逢えたら

Life天国で君に逢えたら スタンダード・エディションLife天国で君に逢えたら スタンダード・エディション
(2008/02/22)
大沢たかお 伊東美咲 真矢みき 袴田吉彦 川島海荷 石丸謙二郎 哀川 翔

商品詳細を見る


映画館で公開されてる時から見たかった作品でした。
実話を元にした映画。

すごーーーく素敵な夫婦愛、家族愛。
深い愛で溢れた映画でした。

自分がひろこさんの立場だったら
夫にこんな風に素敵な最期を迎えさせてあげられるかなぁ・・・

素敵な人生だなぁって思いました。
かなり泣きました。。。

サザンの曲もピッタリすぎます(;_;)
スポンサーサイト

- 2 Comments

saorin(リリー)  

ワタシもこれは
テレビでドキュメンタリーがあってたのを観てて
それが映画になったって知って
映画館まで観に行ってきましたよぉ(つ_`)

最初から最後まで
ずっと泣きっぱなしで
脱水症状寸前でしたよぉ・゚・(゚ノД`゚)・゚・

本当に奥さんがスゴイですよね!!!!

ワタシも奥さんの立場だったら
あんなに強く振舞えるかどうか・・・。

愛ってスバラシイ!!!!
家族ってスバラシイですよね!!!!(つ_`)

てか
ヒロちょんてば
いったい毎月何本の映画観てんすか!!!!?w

スゴイ!!!!!!(*´`*)
ワタシも沢山観たい!!!!!!ヾ(;→㉨←)ノ

2008/02/22 (Fri) 03:33 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

リリーちゃん映画館行ったんだぁ。
いいなぁー。
コレは泣けるよねー。
脱水症状になるのわかる(笑)
家族に泣いてるのバレるの恥ずかしいから
必死で顔隠してみてたよ、最後(^^;

あたしのストレス解消法だからね、映画鑑賞(笑)
映画館になかなか行けないので
レンタルDVDで見まくってるとかwww

2008/02/24 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

