MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


18 2008

病院へ。

095.jpg


土曜日の夜から熱が出たコウちゃん。。。
今朝、病院へ連れていきました。

コウちゃんはインフルエンザうつってなかったから
まさか遅れて!?なんてドキドキだったけど、
検査の結果は陰性。
よかったーーーー☆

というわけで、夕飯のおかずを帰りに買って
ふたりでぶらぶら帰りました。




↑病院へ行く途中♪

- 4 Comments

saorin(リリー)  

ぉお~(ノ∀`)
インフルエンザじゃなくて良かった♡

2008/02/19 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

ほんと
インフルエンザの悪夢を思い出したよ
こうちゃんがインフルエンザになったら
次こそはあたしもうつりそうだし
安心しましたー。

2008/02/19 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

saorin(リリー)  

ですよねー(つ_`)
ヒロちょんも気をつけてぇぇぇぇ!!!!!ヾ(;→㉨←)ノ ヾ(;→㉨←)ノ

てか
こうちゃんカワイイ(*´`*)

そして
ますますトイデジ欲しくなっちゃいました♡

2008/02/20 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

今朝は元気に幼稚園行ったよー!
っていうか元気というか、相変わらずごねてたけど(^^;

このトイデジいいよー。
届いた時は小ささにびっくりしたけど、
作りのわりにハマっちゃう。
リリーちゃんもぜひぜひ♪

2008/02/20 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

