MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2008

参 観 日 。

IMGP4269.jpg


昨日は幼稚園の参観日でした。
ユウにとっては、幼稚園最後の参観日になりました。

コウの年少さんクラスは、
教室で色を塗ったり、自分の名前の書いた紙を一文字ずつ切って
それを並べて貼っていくのをやってました。

ユウのクラスは園庭で体育。
パパとうちの母と3人で行きました。

母にはユウの方をみてもらって
あたしとパパは年少さんクラスにずっといました。
たまに園庭見に行ったり。

相変わらず微動だにしないコウ(^^;
前回の参観日も、先生のいうことを無視してばかりで
ずっと動かなかったけど・・・
今回はみんなが戻ってきた後にゆっくり動いて取りに行ってた(^^;
これでもちょっとは成長したかもw

作業は全然してなかったけど(^^;

途中で見てられなくて、ちょっと手伝ったら
なんとか手が動いてそのまま楽しそうにいつものコウに戻ってくれましたが。



帰り、子供たちは給食で親は先に帰るのですが、
やだって抱きついてきました。。。やっぱり。
そのまま連れて帰りたかった・・・(^^;>親バカ。

IMGP4286.jpg



ユウのクラスがまだ終わってなくて
園庭で見てたら、ちょうどサッカーの試合が同点だったみたいで
最後PK戦になるらしくて、クラスから5人が蹴って競うのをやってて
クラス代表はじゃんけんで決めたみたいなんだけど、
なぜかその中にユウの姿が!!



IMGP4293.jpg

蹴りました。

IMGP4295.jpg

みごとゴールの先生にキャッチ!(笑)

ユウらしいのんびりとしたキックでした(笑)
結局ユウのクラスは負けちゃいましたが、みんな元気いいし、頑張ってて可愛かったです♪

※プライバシー保護のため、他のお母さん、先生の顔に目伏せしております。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

