MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2008

My* color

IMGP4002.jpg


個展のタイトルが決まりました。

「My* color」。

あたしが何かを撮りたくなる時は、色が綺麗だとか
カラフルなときだから、
色をタイトルにつけたかったのですが、
この間買った佐藤健くんのDVDのタイトルを見て。
コレだ!(パクリじゃん^^;)
っていうのは伏せておいて(笑)

色にまつわる写真展♪

撮影予定の目処も立てられるようになったので、
今月末から飛ばしていきます☆


写真は母が作ったおかず♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

chanka  

こんにちは。個展のタイトル決まったんですね!
hiroさんらしいピッタリなタイトルで素敵です!楽しみですね♪
これからガンガン撮影いっちゃってください☆

2008/02/17 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

☆chankaさん☆

ありがとうございます♪
悩みに悩んでやっとしっくりくるタイトルになりましたー。
それと同時にどんな風に撮ろうか、
どんな展示をしようかがハッキリしてきました。
撮影頑張ります!!

2008/02/19 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

