MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2008

chocolat*day!

IMGP4221.jpg


今日はバレンタインデーでしたね☆
皆さんは大事な人にチョコを渡しましたか?

あたしはもちろん愛する旦那さまと息子二人に・・・☆

っていうか、当日まで買ってませんでした(^^;
今日夕方、母とハルとあたしと3人で買いにでかけました(^^;

そしたら、ない!!!!!!

すでに3割引とかになってて、バレンタインコーナーは撤去しかけてる状態だし(^^;
ワゴンに乱れた状態でチョコが入ってて、
そこにお母さんたちらしき女性陣がバーゲンセール並みに群がってました(^^;
中に残ってるチョコは、子供向けとか、おちゃらけたのばっかり(^^;
とりあえず息子二人のチョコはゲットして、
旦那さんの分は違うところでなんとかゲットしました。

喜んでくれたし、よかったぁぁぁ。

写真はハルがパパにあげたチョコ♪
コインチョコ懐かしいーーー。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

