MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2008

GenieⅢ

IMGP4219.jpg


カメピでマイフレさんが紹介してたトイデジ・GenieⅢ。
どんなだろう?って検索してみたら、面白そうなカメラで
いろいろお店を探して思わずポチッ!

届いたらほんとに小さくてキーホルダーみたいでした。
そこに小さい電池をセットして、SDカードをセット。
それで撮れちゃうのです。
ファインダーなんてあってないようなものなので、
実際に見るまではどんな風に撮れたかわかりません(笑)
もちろんモニターもないので、PCにUSBを接続して確認してからのお楽しみ☆
まさにトイデジですね。


今朝早速ベランダに出て試し撮りしてみました。

こんな感じ↓
IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg



トンネル効果が出てて、
LC-Aみたいな感じに撮れました。
これは面白いかも。
せっかちなあたしにしたら、ピッタリです☆
現像しなくても見れちゃうから。

ただ電池の持ちが悪いようなので、
使わないときは抜いておいてあります。
早くいろいろ撮りたいなぁ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

