MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2008

ランドセルが届いた☆

IMGP3500.jpg


この間の日曜日おじいちゃん、おばあちゃんたちに買ってもらった
ゆうちゃんのランドセルと、文房具など一式が届きました。

ゆうちゃんは家にあったランドセルのカタログを見てて
絶対キャラメル色にすると決めてたみたいで、
百貨店のランドセルコーナーへ行ったら、真っ先にこのランドセルを選びました。




でも、せっかく6年間使うんだから
ブランドものの、少しでも高いものを、って
思ってくれたらしく、pumaのだったり、他のブランドのを
おじいちゃんもおばあちゃんも勧めてくれたんだけど、
本人はどうしてもこれがいいって聞かないので
普通にノーブランドのランドセルに決定。
これって決めたら譲らない正確なので・・・(^^;
でも本人が決めたものの方が大事にすると思うのでいいかな♪


IMGP3496.jpg

背負ってみたゆうちゃん。


IMGP3502.jpg

中はこんな感じ。ストライプ。


今はランドセルもいろんな色と形が
種類豊富だから、あたしたちが子供の頃とは大違い!
女の子は赤、男の子は黒、な時代だったもんね。

今でもハルの小学校に行ったら気付くけど、
それでもやっぱり赤と黒が多いかな。
ハルのピンクは結構浮いてる感じがするくらい(笑)

コウが今度2年後にランドセルを選ぶ頃には
またランドセル事情も変わってるに違いない。
一番重要なのは使いやすいかってことだよね。
何年も毎日使うものなんだから。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

