MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2008

落ち着いた

20080208170905
一家を襲ったインフルエンザ旋風も
やっと落ち着いたようです

ユウの熱も下がり
あとはみんな咳が残ってて
ハルが特に咳ひどいので
今朝耳鼻科に連れてってもらいました。
インフルエンザの後暫くは咳が残るらしいです。

かわいそうだけど仕方ない(・ω・`)

でも連休明けから学校には行けるみたいで安心しましたー。

昨日は久しぶりにクリームシチューを作りました。
あったかいし野菜入ってるし
体にイイ('▽')♪♪
今朝残り食べたら柔らかくて美味しかった

あたしとコウとうちの母は
インフルエンザうつらなかったみたい。
北海道パワーかな(三人とも北海道生まれだから
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

