MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


04 2008

節分どころじゃなかった一日・・・

IMGP2840.jpg


昨日は節分ということで
主人のご両親に恵方巻きなど買ってもらったのですが、
いろいろあって結局南南東に向かって丸かぶり、できませんでした(^^;

なんと・・
パパまでもがインフルエンザウィルスに・・・(ToT)

せっかく恵方巻きとか
いろいろ買ってもらったけど
丸かぶりしてまで食べる余裕がなかったので、
普通に切って食べましたーー。
・・・って丸かぶりの方が楽だったかもね(^^;

インフルエンザはほんと恐ろしいので
皆さんも気をつけて。
あたしもうつるかもなぁ・・・
でも兆しは今の所なし。。。

- 0 Comments

Leave a comment

