MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2008

インフルエンザ

ハルが昨日パパ実家にお泊りに行ってから
熱を出したので、夜救急病院へ行きました。
救急なので、たいしたこともしてもらえず
そのままハルはパパ実家へおじいちゃんおばあちゃんと帰りました。

今日朝からうちの近所のよく効くかかりつけの耳鼻科に
連れていきました。
ユウとコウもまだ咳とか鼻水が出るから
3人いっぺんに。

そして恐れてたことが

なんとハルが



インフルエンザだった

まさかインフルエンザだとは思ってなかったから
ショックーーー。

ハルはうちに帰ってきて
ずっと寝てます。

タミフルを処方してもらった。

インフルエンザはタミフルを飲むと
だいたい2日くらいで落ち着くらしい。
世間で騒がせたタミフル・・・。
大人がちゃんと見ておけば大丈夫。


明日はユウのランドセルを買いに行くんだけど
日にちをずらせないので、ハルはうちの母に見てもらって
あたしたちとユウとコウ、おじいちゃんおばあちゃんとで行ってきます

厄払いもしてもらわなきゃいけないし

今日は眠れないや
早く熱下がりますように。
下二人にうつらなきゃいいんだけど・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

