MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2008

風邪

IMGP2633.jpg


昨日から熱を出したコウ。。。

昨日の夜中に咳き込んだので
しばらく夜中一緒に起きてたのですが、
朝になって熱があったので、幼稚園をお休みしました。

夕方耳鼻科に連れていって、
夜にはまた熱がちょこっと上がって下痢。。。

今朝には熱も下がったのですが、
咳も出るし、下がったばかりなので、今日もお休み。
今日はお弁当の日で帰りもいつもより早いので
なぜかユウもお休みにしました(^^;



まぁたまにはいいだろう、ってことで(笑)


本日ハルの小学校の参観日。
母も一緒にと思ったけど、
今日は授業参観というより、お楽しみ会みたいな感じなので、
母は下二人と一緒に家にいてくれるそうです。



ああー
月一のアレが近づいてきたのか、
下っ腹が痛い。。。。。。。


写真は「俺、参上!」、なコウ(笑)
元気です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

