MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2008

そのときは彼によろしく

20080117045505
2007年/日本

監督:平川雄一朗
原作:市川拓司
CAST:長澤まさみ、山田孝之、塚本高史、国仲涼子、北川景子、
黄川田将也、本多力、和久井映見、小日向文世



「いま、会いにゆきます。」の市川拓司が原作だけあって
ファンタジーなラブストーリーって感じでした。
確かに先は読めちゃうけど、現在と子供の頃がうまくリンクされててよかったです。

映像も音楽も素敵で、やっぱりあたしはこういう雰囲気が大好きだなぁって思いました。

山田孝之はこういう役がほんとよく合うなぁって。

主題歌の柴咲コウちゃんの「プリズム」も、ちゃんと映画にリンクされてたなんて
映画見終わってやっと気づきました(^^;

ラストは素敵な終わり方だったし
なんか見終わってスッキリする作品でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

