MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


13 2008

初プーリップ♪

IMGP1804.jpg


ついに我が家にもプーリップが★
auオークションにて、カスタム済みの可愛い
着物美人さんです。

頭と瞳は接着してないままだったので、
このまま接着しないで、ウィッグ変えたり
瞳交換して遊ぼうと思います。
届いた時はブルーとグリーンのオッドアイでしたが、
パープルのカスタムアイも購入したので、
付け替えてみました。
↓こんな感じ。

IMGP1823.jpg


光の当たり具合で色が見える感じなので
写真だと黒っぽく写ってますが・・・。

とりあえずプーリップはあまり増やす予定はないので、
この子オンリーで可愛がってあげたいと思います♪

- 2 Comments

Re+α  

めぢからにやられました(@p@;

resahiso

2008/01/16 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

hiro*  

resahiso さん♪

めぢから すごいでしょ!(^^)

2008/01/22 (Tue) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

