MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2008

携帯が壊れちゃったので・・・

model_main.jpg


ずっと使ってた携帯が元旦に
いきなり電源が切れて、そのまま入らなくなっちゃって
今日auに行ってきました。
使って1年半くらいになるので、機種変更することしました。

2年間同じ携帯を使うっていうプランにしたので、
どの携帯を選ぶか慎重に探しましたが、
パパの勧めで、一番新しい機種にしたら?
ってことで迷ったけどそうしました。
写真のなんですが、11日に発売らしくて、予約してきました。
写真と同じピンク。
画面が横になるらしい。
ワンセグはいらないんだけど、でも2年間変えられないなら
最新の方がいいか・・・とか(^^;
2年間同じのを使う方のプランだと、今なら25000円引きなので安いし。

今まで使ってたカシオの携帯はすごくボタンが押しやすくて
かなり気に入ってので残念なんですが・・・。
しかも何気にこの間の情熱大陸見てたら、
小栗旬くんと同じと判明!!だから変更するのかなり悔しいけど・・・(お前はいくつだよ^^;)

でも新しい機種になるのはすごく楽しみなので
早く入荷してほしいですーーー。

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w61sh/index.html
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

