fc2ブログ

MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

04 2008

遅ればせながら、あけました!2008☆

IMGP0519.jpg


あっという間にお正月も終わってしまいました。
年末年始は、うちの母と共に旦那さんの実家へ行って
年越しをしました。

凧をおじいちゃんに作ってもらって、
絵は子供たちと一緒に描いたりして、
残念ながら手作り凧はあまり飛びませんでしたが、
飛ばない時のために、買っておいた凧を持っていったのですが
しっかり飛びました♪
雲の隙間の青空に、よく映えて綺麗でした。

凧揚げの様子アップしました♪

☆コチラ☆

今年は母と暮らす最初の年、
そしてついに結婚10周年です。
スイートテンダイヤモンドほしいですが、もちろん無理なので
お金が貯まったら・・・お願いしよう(笑)

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆

13.jpg
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment