MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2007

今年も一年ありがとうございました★

IMGP0159.jpg


さて。
今年も残すところあと2日となりました。

明日は朝から主人の実家へ行って、
年越しをするので、今のうちにブログを★

今年はたくさんの出会いがあったり、
楽しくて充実した一年を送ることができました♪

今月からあたしの母が札幌から大阪に出てきて、
ついに同居することになり、
来年からは心機一転、いろいろ頑張っていこうと思います。

とにかく前進!

そんな一年にしたいです。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

では、皆さん良いお年を♪


年賀状もギリギリできました(^^;
ほんとなんでもギリギリだー(><)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

