MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2007

merry christmas! & happy birthday!

IMGP0150.jpg


クリスマスでしたね!!
皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

うちはなんと前日からあたしとパパが熱を出しちゃって
大変なイブ&クリスマスでした(T△T)
イブの夜はパパが戻して大変で、
あたしも寒気と戦ってました(^^;
クリスマスの朝はなんとか元気になったと思ったら、
またまた寒気が襲ってきて(><)
結局病院へ。

二人して腸炎ですねって言われましたとサ(^^;


夕方にはだいぶ元気になったので
ケーキを買いに出ました。

今日はクリスマスもそうだけど、
こうちゃんの4歳の誕生日でもあります♪

クリスマスケーキとバースデーケーキの併用ですが、
アンパンマンの可愛いケーキがあったので、
それにバースデー用に名前を入れてもらって帰りました。

いつも買うケーキより一回り大きかったですが
せっかくの誕生日とクリスマスだし!とパパ奮発(笑)

こうちゃんも喜んでたし、よかった★
IMGP0149.jpg

↑こんな感じで頑張って火を消してました♪


今年はどこか行ったりしたクリスマスじゃなかったですが、
家で静かに過ごすクリスマスもいいかな?とか(笑)

さて。クリスマスが終わったら一気に年末モードです!!
早いなぁ。なんか現実に戻される感じが苦手(^_^;)


IMGP0152.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

