MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2007

毎年恒例の。

IMGP0107.jpg


本日は毎年恒例のお墓参りに行ってきました。

朝5時半に出発。
うちの母は初めてのこと。

あいにく前日から雨だったのですが、
近づくにつれ、雨も止んで晴れてきました。

お墓のお掃除をしてお参りをしてから
近くにある天然温泉へ。
まだ朝10時頃だったのですごく空いてました。

お風呂の後は、神戸まで行きました。
神戸ハーバーランドへ行ってお昼ごはんを食べてから
観覧車やミニジェットコースターに乗ったりして
夕方には帰宅しました。

パパのお父さんお母さん、
そしてパパ、あたし、子供たち、あたしの母と
今年は大人数でした。
子供たちはすごく楽しいみたいでした♪

そのままハルとユウは、
おじいちゃんおばあちゃんのおうちへお泊り。
うちにはコウだけが残ってます。
大晦日の日にあたしたちもパパの実家へ行って
年越しをしますー。

今年からうちの母も年越しにはいるので、
賑やかです。

IMGP0105.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

