MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2007

花より男子2 第7話「一期一会の初恋」

道明寺家に長年仕えてきた使用人頭の
タマ (佐々木すみ江) が現れ、猛特訓を受ける つくし (井上真央)。
その上、つくしを 道明寺 (松本潤) の専用の使用人にすると言われ、
混乱する道明寺だったが、
つくしへの想いを再認識するのだった。
一方、類 (小栗旬) も
つくしへの想いを断ち切れずにいた。

 そんな折、美作 (阿部力) が
西門 (松田翔太) と連絡が取れないと道明寺家にやってくる。
幸代 (加藤たか子) によると、
優紀 (西原亜希) も、
西門にバレンタインチョコを渡すと言った翌日から、
一週間も連絡がないと言う。
つくしと道明寺は西門と優紀を探すことに。
どうやら 更 (貫地谷しほり) も
バレンタイン以来姿を消しているらしい。

西門と更の間にどんな過去が…?
そして優紀の切ない恋の行方は !?

今回からぐっとつくしと司の距離が縮まったような・・・★
花沢類が大好きなんだけど、
やっぱアホでまっすぐな司のつくしへの気持ちも
カッコいいなぁ・・・と思ってしまう・・・(笑)
ただ滋がね・・・・・・
いるからねぇ。。。

花沢類の切ない顔も今回すごいまた切ない。。。



でもタマさんの提案、ナイス!って思っちゃった(><)
そして司の妄想!!
おもろすぎる・・・。
つくしのメイド姿もかわゆいし・・・♪


司が優紀ちゃんを探すのに
警視総監を呼ぼうとする場面が笑えた★
でもこれもまたつくしへの愛情が見えてきゅんとしちゃった。


ていうか、今回の優紀ちゃん!
もーーーまっすぐで素敵だなぁって。
なんて一途なんだろね。
あんな一生懸命な気持ち、西門さんとハッピーエンドで
終わってほしいなぁー。

にしてもビルの上から見えた
3分間だけ字が消えて「すき じろー」ってやつ!
素敵過ぎる~~~~~。
さすがに感動しちゃいました。



つくしもついに司にまた気持ちをぶつけようとするし、
でも滋はなかなか引かないし・・・
来週は荒れそうだよね。。。
やっぱ毎週見逃せない(><)
スポンサーサイト

- 2 Comments

メイ  

私も毎週金曜は、会社の呑み会を断るくらい
かかさず観ています!!
にしかどさんのストリーが気になって
漫画喫茶にいったとこでした^^;
花より団子大好きですよ~。

2007/02/20 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

>メイさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
花より男子面白いですよね!
コミックでは読んだことないのですが、
ドラマにハマっています♪
にしかどさんのお話、すごいよかったですよね!
今後の展開も気になりますー。

2007/02/21 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

