MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


11 2007

ハッピィバースデー*。+・*

20071212122403
パパ、お誕生日おめでとう♪

というわけで
夕飯は、さねくんの好きなもので♪
ハンバーグとナポリタン。
ハンバーグはチーズと目玉焼きつきだよ*

特別な日だもんね♪

という感じで食後は
ケーキです。
ハッピィバースデーのうたを
みんなで唄って
ロウソクを吹き消して
おめでとう*

あたしからは、セーターとマフラーをプレゼントしました。

おめでとう。
そしていつもふがいないあたしと
一緒にいてくれてありがとう*。+
さねくんにとって、充実した素敵な一年になりますように♪

- 0 Comments

Leave a comment

