MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


01 2007

夢のオンナノココラボ☆

8040600_1838736905.jpg


今年最後のコラボ撮影をしました。
モデルちゃんは、いつもお世話になってる
yumeちゃんとウララさん♪
3人でmixiのコミュとか、メールで打ち合わせしながら
当日はすっごい楽しい撮影でした。

やっぱ甘いものとか
可愛いものに囲まれるのは
オンナノコの永遠の夢だね☆

3人でって初めてだったけど
すごい楽しかったです。
来年はまた第2弾を考えなくちゃ!

- 0 Comments

Leave a comment

