MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2007

web Shop用撮影

4750248_2224945281.jpg


本日は、オリジナルブランドN E (natural effect)さんの
web shop用の撮影をしてきました。

すっごく
すっごくナチュラルでお洒落なお洋服!!

どれも素敵でしたー。
こんなお洋服の撮影をさせていただけるなんて
夢のようでした☆

N E (natural effect)さんを作ってらっしゃる
ブナさんがモデルとなって撮影でしたが
とっても可愛くて面白い方で
楽しく撮影できました。
またサイトができあがりましたら
お知らせしたいと思います♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

