MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


24 2007

「オトメのまなざし3」

IMGP7588.jpg

ギャラリーアビィさんにて
10月18日~21日まで開催されてました、
「オトメのまなざし3」参加しました。

とにかくかわいい、オトメワールド炸裂な空間に
ずっと写真を撮り続けました(笑)

今回は家族でお邪魔したのですが、
雑貨を展示されてる方や販売されてる方もいたりで
ハルがほしがったので買ってあげたりしました。


↓今回展示させていただいたのはこの写真たち。
女の子写真のほか、雑貨とか色が鮮やかな感じのを選んでみました。
IMGP7587.jpg


↓展示風景。素敵な空間をどうぞ。


IMGP7589.jpg


IMGP7593.jpg


IMGP7594.jpg


IMGP7595.jpg


IMGP7597.jpg


IMGP7599.jpg


↓みなさんの作品集も、素敵な写真ばかりでした。
IMGP7592.jpg


↓本日娘に買ってあげたもの。缶バッヂとリング♪
IMGP7601.jpg



皆さん、かわいくディスプレイされてて感激でした。
あたしは写真だけで特に何もしなかったので
なんだか恥ずかしいですが、勉強になったので
次回グループ展に参加するときはがんばろうと思います!

- 0 Comments

Leave a comment

