MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2007

ガリホト行ってきました☆

IMGP7174.jpg

女の子が撮った写真ばかりを集めた写真展
「Girly * Photo Exhibision 2007」通称ガリホトを見に
娘と2人、ONE PLUS 1 Galleryさんへお邪魔してきました。

総勢80名の女の子が撮る写真が展示されていて
それも1人3枚の組み写真。
皆さんどれも素敵すぎ!
可愛すぎでした☆
そんな中にあたしの写真も展示されちゃいました。



さて、どれでしょう。
IMGP7161.jpg




IMGP7160.jpg

わからないですよね(^^;
今回は、神戸で音楽活動をしている
マシュマロハムスターさんの写真を展示させていただきました。
組写真なの?っていう疑問はさておき(笑)

マシュマロハムスターさん、
ほんとにありがとうございました。



IMGP7197.jpg


IMGP7196.jpg


その後、ガリホト参加者数名と
交流会があり、参加させていただきました。
とってもおいしいお食事やスイーツをいただき、
幸せ気分。

みんなもちろんカメラ持参で写真大好きな方ばかりなので、
食事が出るたびにカメラも登場(笑)
すごい楽しかった。

みなさん名刺を作られてて
いただいたのですがすごいかわいい!
あたしも作っていけたらよかったんだけど(><)
短い時間しかいられなかったのですが、
とても楽しいひとときでした。

そして、この日もうひとつきめてたことがあって。
mixiとかの日記には書いたりしてたんだけど、
あたしもカメラを始めてかれこれ7年。
一度自分だけの写真展をやってみたいと思ってました。
それで、ONE PLUS 1 Galleryさんでどうかなと思って
ガリホトを見に来る時にそのことも考える予定でいたのですが
とても素敵なところだったので
オーナーさんにお話をして、来年の夏に予約させてもらいました。
まだまだ先のことですが、やりたいやりたいだけじゃ
なかなか動けないから、現実的にちゃんと形にしようと思って。

初めての1人での写真展なので
わからないことだらけで不安ですが、
ワクワクもいっぱいです。

これからの10ヶ月間。
楽しんで写真を撮っていこうと思います。
写真展についてのことはいろいろ決まったこととかは
随時ブログに書いていこうと思ってますので
よろしくお願いします♪


IMGP7185.jpg

ハルもマイデジカメで写真を撮ってました。
スポンサーサイト

- 4 Comments

ちぐさん  

こんばんは~

ガリホトお茶会で娘ちゃんの後ろ?ぐらいにいた、ちぐさんと申します。
お疲れ様でした~!!

っていうか、あの間にそんな予約とかもなさっていたなんて!!
びっくりです。
私もやってみたいな。写真展。
・・・って、予定もないけど(せんとあかんのかなぁとか思いついたりはしつつ)。

女の子の写真、かわいいなーって思いながら見てました。
きっとこの人、YUKIちゃん好きなのかも?なーんて思いながら(笑)

また遊びにきますね★よろしくお願いします。

2007/10/18 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

リリー  

ワタシは見つけましたよwwww

ヒロちゃまの写真!!!!wwwww

目を凝らして頑張りましたwwwwww

2007/11/01 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

*ちぐさん様*

わわ☆
レスが遅くなっちゃってすいません(>_<)覚えてますよ*
交流会ではありがとうございました。
あまりお話できず残念でしたが(>_<)

写真見て下さったんですね!
嬉しいです***
確かにYUKIちゃん好きです(笑)

よかったら仲良くしてやってくださいね♪

2007/11/05 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

*リリーちゃん*

ありがとう♪♪♪
嬉しいよーん☆
見つけてくれたなんて♪♪

2007/11/05 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

