MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2007

運動会♪

IMG_1388.jpg


今日は幼稚園の運動会でした。
運動会日和のお天気。

パパとハルが張り切って
場所取りにでかけました。



朝の4時に(^^;
って早すぎるよっ!!(笑)
毎年おじいちゃんおばあちゃんが
場所を取りに並んでくれるんですが、
毎年朝の6時に並んでくれてて。
朝の6時でも既に10番目って話をしてたら
じゃあ朝の4時に内緒で並びに行こうって(笑)
睡眠時間は2時間程度(^^;
頑張って行ってました。

おかげでいい場所とれたけどね。

あたしは運動会の役員だったので、
お仕事しつつ、
自分の子供の種目の時はしなくてもよかったので
カメラ小僧に徹してました(笑)

こうちゃんにとっては今年初めての運動会だし
ゆうちゃんにとっては今年最後の運動会。
そして、2人をいっぺんに見られる運動会も
最初で最後だったので楽しみでした。
さすがに見るのいっぱいで、なんかあっという間だった。

こうちゃんはあたしたちのそばを離れると
参観日と一緒で泣いちゃって大変(^^;
かけっこも普通に歩いてたし・・・(^^;
まだまだ幼いです。まぁ年少さんだから仕方ないか・・・。

ゆうちゃんは年長さんで、
種目もみどころいっぱい。
鼓笛隊で小太鼓頑張ってました。
ちゃんとやれててよかった。

組体操も頑張ってたし。

ただ、組対抗リレーで思いきり転んで
肘と膝をすりむいちゃいました・・・。
靴が脱げちゃって、靴を拾いに戻ろうか、
そのまま走ろうか迷っちゃったらしく・・・
先生にひっぱられてたけどね・・・(^^;

まぁでも頑張った証拠の傷ってことで。

10月なのに、日差しきつくて暑いし
虫に刺されてるしでなんかふらふらでしたが
なんとか無事終わりました♪
よかった。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

