MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2007

five-star/YUKI

five-star(初回生産限定盤)(DVD付) five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI (2007/10/03)
ERJ(SME)(M)

この商品の詳細を見る


YUKIの待望のベストアルバムです!
auレコードで予約済みだったので、
発売日の3日に届きました♪
ほんとは前日からお店には並んでたんだよね。。。
お店で見つけてすぐに買っちゃいたかったけど
予約してたので一日我慢(><)

これ、白と黒があったんだけど、
予約のは選べなくて、
なんとなく黒がほしかったんだけど、
黒が届きました☆

初回限定はすごい豪華で
写真集も可愛かったし、
DVDも可愛かった!
子供たちがゆきんこのお話を何度も見たがります(特にこうちゃんがw)
その後「ビスケット」のPVも見たがる。
さすがはYUKI!
子供たちにもしっかり受け入れられてるよぅ。
みんなビスケット歌えるようになってるし(笑)

ソロになってからはあんまりちゃんと聴いたことなかったのに
全部ちゃんと知ってる曲ばかりでした!
さすがYUKI!
やっぱ素敵♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

