MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2007

運動会♪

IMGP6484.jpg



今日はハルの小学校の運動会でした。
日曜日が雨で延期で火曜日に。
みごとに晴れた。
日曜日に晴れたらいいのに。

パパもお休みをとってくれて
2人でまったりいって来ました。
ハルが出るのは、
午前は2種目。
午後は1種目。
間が長いので暇でしたが(^^;

幼稚園が近いので幼稚園を覗きに行ったり(怪しい^^;)
また戻ったり。

大玉転がしは大玉を2人1組で転がしていって
それを次の人に渡していくリレー競技でしたが、
ハルたちは一番最初で1位で戻ってきました★
でもその後に抜かされちゃって、ハルのグループは3位。

その後は障害物競走。
がんばって2位になってました♪

ハルの競技が終わったので
パパとお昼を食べに。
生徒は教室で給食なので。

で、時間があるので一度家に戻りまた学校へ行きました。

その後、後半には幼稚園の運動会の説明会があったので
あたしだけ幼稚園へ。

こうちゃんと踊るお遊戯の講習会に間に合わず
ぜんぜんわかんない(ToT)
先生は後からまた・・・っていってたけど
いつ!?(><)
やばいです。。。

あたしたち夫婦は組対抗の綱引きに参加することになりました。
リレーは大丈夫だった(^^;

そんなわけで、幼稚園の運動会は晴れますように!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

