MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2007

今年初めての女のコ撮影★

1165782_2306599807.jpg


今日は、かなり久しぶりのモデルさん撮影の日でした。
今回のモデルさんは10歳の女のコ。
mixiで知り合ったピンクさんのいう方の娘さんでした。
とってもとっても可愛くて、
普通にモデルとしていてもおかしくないくらい
キュートな顔!!
とても可愛らしいコでした。

実は、あたしは自分の子供以外のお子さんを
撮影したことがなくて、
内心ドキドキだったのですが、
さすがお姉さん!
しかも撮りなれてて、とっても撮りやすくて
楽しい撮影ができました。

ピンクさんとも、撮影までの間
メールでイメージとかやりとりしてただけあって
既に撮影前からいろんな意味で出来上がっていました。
ただ、場所が広くてどこで撮るかでかなり迷いましたが・・・(^^;

森の中のお姫様チックな作品にしたかったので
今回すごくそのままのイメージでした♪

ピンクさんとも初めて会ったのに
とてもお話しやすくて、楽しかった★
次回はうちの子供もまじえて
遊ばせながらの自然なところを撮りたい!とか
色いっぱいのケーキやお菓子の中で撮りたいとか
いろんなイメージが膨らんでいきます★

ぜひ継続して撮影させていただきたいなぁと思いました。
そして毎回実感しますが、
やっぱり女のコっていくつでも可愛いものが
大好きなんですね☆
自分も含めて!(女の子って歳じゃないってば^^;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

