MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


28 2007

もうすぐ運動会。

M7928007.jpg


運動会シーズンです。
うちの子供たちも
もうすぐやってくる運動会の練習で
毎日頑張ってるようです。

今年はこうちゃんのクラスの運動会の役員で
景品の買出し係なので、
2回程幼稚園ママさんたちと買出しに行ってきました。

今週の日曜はハルの小学校の運動会です♪
小学校はお昼は生徒は教室でお弁当なので、
親たちは家に帰ったり、どこか食べに行ったりする人が多い。
別にグラウンドで食べてもいいんだけどね。
今年もおじいちゃんおばあちゃんが一緒だから、
どこか近くへ食べに行くと思いますが。

昨日プログラムもらってきたけど、
ハルの学年は3つくらいしか出る種目がない(^^;
うーーーん(^^;
でもまぁ頑張ってる姿を見るのが楽しみです♪


写真は昨日現像に出したAGFA Optima 535で撮った写真。
このカメラ使うの久しぶりだわ(^^;

- 0 Comments

Leave a comment

