MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2007

紅 (く れ な い) 乙 女 。

IMGP6247.jpg


24日はウララさんと撮影でした♪
2度目ということとか、
メールのやりとりも結構してたし、
話も合うので、とにかく楽しい撮影でした。

ウララさんの知り合いの方のサロンをお借りしての撮影で
ヘアもすべてやっていただき、
かなり素敵撮影。

「和」なんだけど、
どこか違う。
「和」だけじゃない、乙女的な作品☆

「和」な感じで撮ったことがなかったので
ドキドキでしたが、
ウララさんの斬新な着こなし方とか
かなりツボで、襦袢にベビードールとか
キラキラなものがいっぱいで楽しすぎました。

写真は黒髪ですが、
最初は地毛の金髪ヘアでも撮りました。
近々サイトにもアップしますのでお楽しみに。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

