MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


13 2007

IMGP5475.jpg


あー
あー

いいお天気。

でも今日は外に出てないや(^^;


さっきセカチューが再放送してることに
気がついてショックー(><)
再放送したら、絶対全部録画して
永久保存版にしようと思ってたのに!

でも今日の回だけでもうるうる。
やばいよ!
何度見てもいいよ、セカチュー。
あたしはドラマの方が好きです。

最後の柴咲コウちゃんの
「かたちあるもの」もたまらない!!

中学からの友達に
2人目ができたと知って嬉しくなりました。
いろいろあったと思うから、なおさら。
なんて素敵なんだ。

写真は新入りさん♪
可愛すぎッ♪

- 0 Comments

Leave a comment

