MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


12 2007

タカラトミーより、35mmフィルムのトイカメラ発売



オモチャメーカーのタカラトミーより、
なんと、35mmフィルム用のトイカメラ「TOLNE」(トルネ)が
11/29発売されるそうです♪
色は4種類。↑はブラック。


グリーン


ブルー


ピンク


どれにしようか迷いますねー(><)
シンプルにブラックにしようと思ったのですが
せっかくのオモチャカメラ!やっぱり色が付いてる方が
楽しめそうなので、ブルーにしました★


そして、なんと写真を面白く出来るフィルターも発売されるんだって。


フィルターセット1


フィルターセット2


なんかゆるい写真が撮れそうな感じです。

ヴィレバンなどで発売を展開していきたいそうなので、
発売後は見かけるんじゃないでしょうか。
タカラトミーから出すなら、トイざラスにも売るんじゃないかな。

最近トイカメっていうのがうちになかったので
届くのが今から楽しみです♪
amazonでも予約受付中なので早速ブルーのカメラと
フィルター2セット予約しました。

- 0 Comments

Leave a comment

