MiLK JAM.

ARTICLE PAGE

-- --


02 2007

LUNA SEA +++ イブの夜に一夜限りの復活☆

7年前に終幕を迎えたLUNA SEAが
なんと7年ぶりに、一夜限りの復活!!
12/24東京ドーム!!!



・・・東京ドーム。


行けないよーーー(ToT)

せめて一度限りの東名阪ツアーとかやってくれょ。。。(涙)

かなり残念。。。



夜中にやった特番録画しておいたんだけど、
今朝見てて、SLAVEが選ぶLUNA SEAの曲TOP10やってて
やっぱり予想通り1位は「WISH」だった。
懐かしいよぅぅぅ。
I WISH!!って叫んでジャンプしてたよ!
なんか映像見てたらじーんとした。
銀テープは確か実家にあるはず。宝物だった。


行けなくて残念だけど
周りの行ける人が結構いるから
行ったひとのレポを聴いて我慢しとこ・・・。


LUNA SEA Official Site
http://www.lunasea.co.jp/

- 0 Comments

Leave a comment

